層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

退院しました

大勢の看護師さんやソーシャルワーカーさん方にお見送りして頂きました。気恥ずかしくもありがたく。4ヶ月半もいましたので名残惜しいやら、色んな感情が込み上げてきて、ちょっと泣きそうでした。

正直申し上げて、楽しかったんですよ。ここでの生活は。その日その日を楽しんで行こうと心がけてはいましたが、人に恵まれたなと思います。

そういえば、こちらの病院、若い方が多かった様に思います。

今年は、改元ですが、殆ど皆さん平成生まれでちょっとびっくりしました。私が成人した頃に生まれた人が、もうこんな立派な大人になっているのだと、驚き、不惑を過ぎたはずの自分の未熟さに反省したのと、年月の早さを感じてしまいました。

 

あと、担当の方は変わるでしょうが、しばらくは、通院予定でもあります。

 

さて、これからが本番です。

また、入院中での思い出や、これからのこととか、ブログに書けたらいいなと思います。

 皆さま本当にありがとうございました。

それではとりあえず、これにて失礼します。