層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

病室のテレビ

病室にはテレビがあります。収納がついた台てゆうか棚みたいなやつにテレビがアームで固定され冷蔵庫もついている。

テレビは1分1円。冷蔵庫は一日100円でした。

床頭台と呼ばれているものの様です。

1日3時間テレビを見たら、180*30=5400  1月で5400円くらいか、高いよちょっと。

外部入力ならただで使えるだろうと、iPhoneHDMI で出力してモニターにしようとしたが、課金しないと動作しませんでした。そりゃそうですよね。でもどうやって外部入力の利用制限をしているのだろう。私の浅知恵では敵いませんでした。まあテレビは談話室で見れましたけどね。