層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

また倒れてしまった様だ

気がついたら病院だった。

発作を起こして気絶しているところを発見されて、以前、手術を受けた病院に救急搬送された様だ。

9/8のことだった様だが、なんか電話がずっと鳴っていて、でも取れなくて、そう、気がついたら病院だった。

 今日はもう9/14だから6日も経っているらしい。自覚がない。(起きてはいたらしい 24/4追記)

入院前日の9/07に同じ病院で心臓の検査を受けていた。以下、スマホの記録より
「台風の為、13時よりバス動く。バタバタと出かけ、14時少し前に着いた。大きさは去年と変わりない。血液検査の結果も血圧も問題ない、16:00過ぎに終わった」

重症寄りの中症ってな表現をされた様な記憶が有る。

 そうよ、台風来てたよなあ、どうなったんでしょう。今、外の風景を見る限り世は無事だった様だが。

あと背中がやたら痛い、ハンガーラックに倒れ掛かっていたとか。

うーん何がどうなっているんだか?

取り敢えず、9/17退院が決まって、それ目指して頑張ろうと思う。

 

今日はここまで。