層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだもう少し

退院は来月になりそう。別の施設で。。。。 うーんうーんうーん 詳細はいずれ また書き直しましょう。 頑張ろう俺。自らを灯明とせんがため。

新たなる扉

腹筋5回を3セットにスクワット、ダッシュ往復5本(室内で極短距離ですが)誰かに部活ですかと言われましたが、中学以来そんなことしてなかった43歳にはちょっとこたえてます。運動している人からすると全く以って大したことないで量でしょうが。やってなかった…

もうそろそろ

どうやらもうそろそろ退院のよう今月いっぱいになりそうです。 この入院の日々は、正直言って楽しかった。皆さんがとても良くしてくれて、つらいと思えばいくらでも不幸を感じてしまっただろうが、しかし、振り返れば良くして頂いた思い出がたくさんであり、…

自転車

リハビリで自転車に乗った。意外と運転できたみたい。低速でふらつくことが少しあったが、転ぶことはなく数十メートル程度の走行とターンも出来た。いやあちょっとこれは嬉しいかな。がんばってこー! 自転車に乗ったのは何年振りかな、多分10年以上乗ってい…

記憶の中への旅路

人混みに慣れた方がいいらしい、また繁華街に行くようだ。 一人で繁華街などに行くようになったのはいつからだったかな? 昔よく聴いていたラジオ番組があった。 そしてイベントにも参加した。 ウェブを探したら。そのかつてのイベントの日時が見つかった。…