層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

もうそろそろ

どうやらもうそろそろ退院のよう今月いっぱいになりそうです。

この入院の日々は、正直言って楽しかった。皆さんがとても良くしてくれて、つらいと思えばいくらでも不幸を感じてしまっただろうが、しかし、振り返れば良くして頂いた思い出がたくさんであり、今後の人生へ踏み出す勇気として行きたく思います。本当にありがとうございました。

えーと、まだあと2週間ほどあるよ。

退院後、の仕事だよなあ、でもねなんか頑張れそうだなって思う。

明日は2度目の繁華街への外出です。楽しんできたいと思います。