層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

新たなる扉

腹筋5回を3セットにスクワット、ダッシュ往復5本(室内で極短距離ですが)誰かに部活ですかと言われましたが、中学以来そんなことしてなかった43歳にはちょっとこたえてます。運動している人からすると全く以って大したことないで量でしょうが。やってなかったツケですかね。

筋力つけないといけないようです。なんか足が棒のような感じ。筋肉痛かな。

ううんなんか女性に指導されると素直に聞いてしまう自分がいます。あれ?俺ってそんな気(け)あったっけ?なんか新しい扉が開こうとしてない?イヤイヤ待て待て。まあ楽しいならそれでいいか

これでいいのだってか

違うよ違うってば

深く考えないでおこう、もう寝ます。