層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

2019年の振り返り

2月末に退院してからは、ずっとリハビリで、最初は週2日で現在週3日通っています。

いつまで、いつになったらと思うことは多いけど、焦らず確実にがんばっていきたい。

 

退院してからは、このブログに書いたようにひるパスで福岡市近郊が主ですが、あちこちに行ってみました。

以下に、今年訪れたバス停のうち未掲載だった写真の一部を掲載したいと思います。

 

 雁の巣レクリエーションセンター 乗り換えの為に降りたのだったか。

f:id:Stratus:20191231023950j:plain

 

能古渡船場あたりから能古島を望む。

f:id:Stratus:20191231024540j:plain

 

福間局前

f:id:Stratus:20191231030204j:plain

福間海岸

f:id:Stratus:20191231030214j:plain

那の津四丁目 須崎ふ頭です。

f:id:Stratus:20191231030248j:plain

 

野多目ランプ入口 都市高経由で来た。

f:id:Stratus:20191231031455j:plain

 

四王田団地 なんかか迫力のある名前だなと思った。シ「オー!デン!ダン!」チって立木文彦風に言ってみると面白そう。

f:id:Stratus:20191231040541j:plain

オー!デン!ダン!デン!ダン!デン!ダン!デン!ダン!

 

野芥四丁目 適当に乗ったらたどり着いた所。こういうことも多かった。

f:id:Stratus:20191231041256j:plain

花鶴丘団地入口 ここで乗り換えて薦野へ

f:id:Stratus:20191231041531j:plain

薦野 バス停以外見てない。また行って砦の跡等、薦野氏関係の史跡を見てみたい。

f:id:Stratus:20191231041604j:plain

君畑 二日市温泉からの帰りだったか。秋めいて空が高かった。

f:id:Stratus:20191231041750j:plain

土居町 明治通り沿い 多分乗り換え待ちだったかと。

f:id:Stratus:20191231041927j:plain

島廻橋 久しぶりに来たら風景がだいぶ変わっていた。

f:id:Stratus:20191231045409j:plain

香椎台3丁目 青葉公園からの帰り。

f:id:Stratus:20191231045740j:plain

浜の町病院入口 天神北ランプ近く 何しにきたんだ?

f:id:Stratus:20191231051221j:plain

 

年末はインフルエンザになって自宅謹慎状態でした。

来年も頑張ろう。