層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

西へ

ちょっと遠くに行ってみたくて、西の方へ行って来ました。西の方と言っても、死んだわけでは無いのですが。って判る方いますかね?

昼パスでどこまで行けるのかがよくわからないのですが、

とりあえず天神北から西警察署前まで行ってみました。

f:id:Stratus:20190725224754j:plain

天神北フタタ前バス停の傍にはパン屋さんがあります。確か糸島に本店がある有名なお店だったような

f:id:Stratus:20190724223443j:image

バスの中で食べよう(行儀がよく無いですね)とあんぱんを購入しましたが、座れなくて食えませんでした

[K] [急行] 九大総合グラウンド行きに乗りました

f:id:Stratus:20190724223820j:image

方向幕がうまく写らなくてずっと悩んでいます。シャッタースピードの問題のようですが、スマホではどうしようもないのでしょうか。

 

途中、都市高速を経由し、高架の上から見る博多湾などはいい眺めでした。しかし、ずっと立ってましたので撮影できませんでした。

30分程で西警察署前に着きました。

f:id:Stratus:20190724224800j:image

あんぱんは着いてから頂きました、

病気をして以来、ホント甘いものを好みます。

ずっしりあんパンって名前でしたか、餡がたっぷりでうまかったです。

f:id:Stratus:20190724225514j:image

この今宿あたりに来たのはいつ以来だろう。いつかみた風景のような気がしながら、記憶を辿るも、よくは思い出せず。きっとまたいつか来ることもあるだろうと思いながら、そう長居もせず、帰りのバスに乗った。