層雲の中をゆく

脳出血の後、手術入院リハビリ等々、日々の事を書いていきたいと思います。そして層雲の中を抜け、いつの日か、見下ろせば、輝ける雲海に見えんや

Youtubeを見てたらば

Youtueを見ていたら最近、松原みきさんに関する動画がよく表示されます。早折された歌手でいらっしゃって、私の記憶では、グーグーガンモとGUNDAM0083の曲を歌っていらした方との認識です。調べてみると、44歳没との事で、いまの私とほぼ同じ歳だったのかと思うと考えさせられますね。Youtubeのホーム画面に表示される動画は、Googleでの検索履歴も関係していたでしょうか?

入院中の私に対してGoogle先生が励ましてくれくれているような気がするのは考え過ぎでしょうか。

今日病院で、ちょっとだけですが、クリスマスの飾り付けを手伝いました。ああ、もうそんな時期なんですね。時間を意識していないとあっという間に過ぎてしまうような気がします。一日を大事に過ごさねばと思う次第です。